【写真詩 78】うつむき 

俯いたから

俯いたから地面が見えた

地面が見えたから歩き出せた




何かしら感じていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ  人気ブログランキング
↑3クリックして下さると大喜びします。

 
関連記事


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
 
ランキング参加中です 応援クリックをお願いいたします
Please click this banner if you like this post.



↓宜しければ「拍手」ボタンをぽちっとクリックして応援して下さい!
他の皆様のおススメに反映させて頂きます。




コメント

とても清楚な感じですね。
恥らってうつむいている感じ。

うつむくことが時に
見えなかったものを見つけるコトだってあるんですよね。

【marrn さま】

清楚な女性をイメージしてみました。
お言葉ありがたく頂戴します^^

私の場合は、うつむいている時間も
あとで何か意味があったのだと気づくことが多いです。

小室哲也の作曲で篠原涼子が透きとおった高音で歌った、「せつなさと優しさと心強さと」がパッと浮かんできました。
瞬さんはこの歌、ご存じかしら?

【まめゆり さま】

ええ、存じております。
凄く流行りましたよね。
ただ、それが小室さんの歌だと知ったのは
少しあとになってからです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunfinder.blog37.fc2.com/tb.php/93-f191326c